サービス

「お客様の立場になって」「顧客主義」という言葉をよく耳にしますが、果たして効率よく実現している企業はどの位あるでしょうか?

顧客の目はたいへん厳しくなっています。
ライバル企業との差別化を図るには・・・積極的に「生の声」を聞くことが大切です。
そして、積極的に様々な情報を発信して行くことが重要です。

テレマーケティング効果

効果を上げる秘訣!
◆ノウハウを活かす!
案件毎にトークシートを作成。相手の立場に立ち、ポイントを外しません。
◆詳細報告
日報にて毎日報告。コール件数や内容詳細、いただいた重要コメントまで。
◆スピード対応!
連絡事項等は発生したら、リアルタイムに随時報告。

オートオークション運営サポート

コールセンター代行・営業戦略、企画立案から広告デザインまで、
パートナーとしてオートオークションビジネスをサポートします。

出品を増やす! 落札を増やす!
ネットアクセスを増やす! 来場者を増やす!
認知度を高める! CS強化!
アンケート調査! PC操作説明!

アウトバウンドテレマーケティング

アウトバウンドテレマーケティングとは…
顧客や見込客に電話で発信する積極的なテレマーケティング。

各種セールスプロモーションを行います。

インバウンドテレマーケティング

インバウンドテレマーケティングとは…
顧客や見込客からの問い合わせに対応するテレマーケティング。

インターネットオートオークションの操作サポートや新規顧客への操作説明を行います。

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